ARGO HOLDINGSARGO HOLDINGS

お知らせ

アルゴジャパン債権回収株式会社 SMS(ショートメッセージサービス)の取り扱いについて

2022.12.05 NEWS

弊社では、SMS(ショートメッセージサービス)を利用したお客さまへの連絡を、下記のとおり実施しております。

1.SMSとは
 SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話番号を宛先としてメッセージを送受信できるサービスです。ドコモ・ソフトバンクでは「SMS(ショートメール)」、auでは「Cメール」と呼ばれているサービスに該当します。SMSの受信料は無料です。

2.運用開始日
令和4年12月5日

3.送信元
 次の電話番号または番号から送信します。これらの電話番号または番号以外から送信する事はありません。
・docomo または au の場合は、0120-18-2811
・Softbank の場合は、 243041

4.送信先
 お客様よりお届けいただいた携帯電話番号宛に送信します。

5.送信内容
 弊社からお送りするSMSでは、次のような内容を送信しています。
・折り返しのお電話のお願い
・当社担当者からのお知らせ
・お支払いに関するお知らせ

6.その他
・受信したSMSに対して直接返信することはできません。
・SMSを受信された方でお心当たりのない場合は、お手数ではございますが、弊社(0120-18-2811)へのご連絡とメッセージの削除をお願い申し上げます。

以上

アルゴジャパン債権回収株式会社
お知らせ一覧
グループ全体 お知らせ一覧